SSブログ
かんたん車査定ガイド

事故車 売る 修理 [ 事故車 売る 修理]

事故車を売る時って修理してからのほうがいいんでしょうか?

ちょっとしたキズなんかだと修理した方がいい場合もあると思うんですが、
それだと事故車っていうわけでもないと思います。
事故車というぐらいですから、「ホントに売ることができるのこれ!?」っていう
レベルのものになってくるんじゃないでしょうか。

じつはこの場合、修理したほうが修理代が高くなってしまい、
逆に損をすることがありますので、ありのままで査定してもらった方がいいようです。
買取店では自社の工場で安く修理することができることもありますので、
そちらのほうが費用的に負担が少なくなります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

事故車 売る 車売却 [事故車 売る 車売却]

事故車を売るときの車売却の流れを説明します。

まずは事故車買取専門店にネットなどから査定の依頼をします。
オンラインフォームから24時間査定依頼ができますので、
急ぎの時でも安心ですね。

その後担当者から連絡が来ますので、都合のいい日時に
出張査定をしに来てもらいます。

そして納得のいく価格が提示された段階で、
車売却の契約になります。

もしも価格に納得いかない場合は断ることもできますし、
出張査定も無料ですから、こちら側にはリスクはありません。

事故車買取専門店は以前の記事でご紹介していますので、
参考にしてみてくださいね。

以前の記事。

http://jikoshasell.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305520151-1


事故車であっても高く売ることができます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

事故車 売る 故障車 [事故車 売る 故障車]

事故車を売るときの話として、故障車の場合であっても事故車同様
買取査定はしてもらえるようです。

故障車のみならず、水没車・不動車も全て買取対象なので、
あきらめずに買取専門店に査定を依頼してください。
最悪の場合でもゼロ円で引き取ってもらえますよ。
これで廃車費用の心配もなくなりますね。

万が一高値で売ることができたら。。。

その時は次の車を買う費用に充てちゃいましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

事故車 売る 価値 [事故車 売る 価値]

事故車を売る時って価値がどれぐらい下がっているのか気になります。
どう考えても価値は低くなってるはずですよね??


とはいっても、買取専門店に査定してもらうと、
アナタが思ってる以上に高額査定してもらえる場合も多いんですよ。

なぜなら買取専門店では買い取った事故車のパーツだけを
バラ売りしてさばくこともあるからです。
パーツが無傷だったら問題ないわけですよね。


とにかく素人考えで「ダメだろうなぁ。。。」ってあきらめる前に、
事故車買取専門店に売ることを念頭に入れて連絡してみることをオススメしますよ。


無料出張査定してくれますので、こちら側のリスクはゼロです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

事故車 売る 廃車 [事故車 売る 廃車]

事故車って売ることができるの!?
そう思ってる方ってけっっこう多いんじゃないでしょうか。

ちょっとした凹みやキズならなんとか売ることができそうだけど、
派手にクラッシュした事故車ならムリでしょう。。。
廃車にするしかない。。。 皆さんきっとそうお考えですよね~。

だけど事故車買取専門店というところがありますので、
ダメ元でも査定を申し込んでみたほうがいいですよ。
最低でも無料で引き取ってくれますので、廃車費用がかかりません!
2~3万円でもマイナスになるのは嫌ですよね。

前回の記事でも事故車買取専門店は紹介しています。

http://jikoshasell.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25


手続きも簡単ですから、あきらめる前に連絡してみてください。
折り返し業者さんからすぐ連絡が来ると思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート
事故車 売る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。