SSブログ
かんたん車査定ガイド

事故車 売る 価値 [事故車 売る 価値]

事故車を売る時って価値がどれぐらい下がっているのか気になります。
どう考えても価値は低くなってるはずですよね??


とはいっても、買取専門店に査定してもらうと、
アナタが思ってる以上に高額査定してもらえる場合も多いんですよ。

なぜなら買取専門店では買い取った事故車のパーツだけを
バラ売りしてさばくこともあるからです。
パーツが無傷だったら問題ないわけですよね。


とにかく素人考えで「ダメだろうなぁ。。。」ってあきらめる前に、
事故車買取専門店に売ることを念頭に入れて連絡してみることをオススメしますよ。


無料出張査定してくれますので、こちら側のリスクはゼロです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

事故車 売る 廃車事故車 売る 故障車 ブログトップ
SEO対策テンプレート
事故車 売る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。